GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

新しい旅の始まり。

2014/12/23 日々のこと

新月から一夜明けたきょう。
鎌倉ではジャイロトニックファウンデーションコースがスタートします。
12日間の長い旅。
ジャイロトニックトレーナーになるためのセカンドステップで、いちばん長いコースです。

 

 

 

わたしにとってファウンデーションコースを担当するのは通算4回目。
昨年のいまごろ、正式にマスタートレーナーに認定されてからは3回目の今回、なんと!大晦日も元旦もスケジュールに含まれてます(^_^;)

 

 

 

 

ジャイロトニックが大好きなのでね。
別に休まなくていいのー。
くるくるにこにこしてればしあわせなんだもーん。
なので、みなさま、ご心配なくー♪
クリスマスケーキも食べるし、おせちも食べるし、大丈夫。

 

 

 

なによりしあわせだなあと思うこと。
それは参加してくださるかたがいること。

 

 

 

わたしはコースを担当するのが大好きです。
トレーナーになるかたたちとジャイロトニックの面白さを追求するのがたまらなく好きだから。ねー、ジャイロトニックってすごいよねとシェアする時間が楽しいから。

 

 

 

でも、そこに受けてくれるかたがいらっしゃらなければ、どんなにわたしが「コースを担当したいーっっ!」と叫んでも、コースは成立しないわけで。
そう考えると今年3回、ファウンデーションコースを担当できたことは本当に本当にありがたいことでしあわせだなあとしみじみ思うのです。

 

 

 

 

アットホームな空間を生かして、少人数でできるだけていねいに。
私の松岡修造並みの熱血ぶり(笑)のおまけつき!
で、これからもジャイロトニックをお伝えしていきたいと思っています。

では、そろそろ行ってきますー!!

Categories

Recent Posts

Archives