GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

こんなときこそ。

2014/12/27 日々のこと

ジャイロトニックファウンデーションコース5日目。
ジャイロトニックで重要なカギとなるコンセプト「narrowing of the pelvis」を学ぶ、とってもとっても大切ないちにち。

 

 

参加してくださっているかたたちはいい感じで、日に日に生き生きとしたティーチングをするようになってきました。
そういう姿をみると、本当にうれしくなって涙ぐんでしまいます。

 

 

 

その反面、コースの前後はもう大変!!!!!!!
ジャイロトニックの養成コースは拘束時間がとても長く、朝10時から夜7時。
コース前とコース終了後、そしてランチブレイクにやることをやっちゃわないといけないわけで、年賀状を書いたり、ワークショップの企画を進めたり・・・はたまたコースの準備をしたり。それ以外にも英語のレッスンやら勉強やら・・・いやーん、もう無理ーっっ!器用じゃないし、あれこれいっぺんにできないんだってばー。ムキーッ!!!!!

 

 

 

でも、焦っても仕方ない。
こんなときこそ。
焦らず、落ち着いて時間を無駄にしない。

 

 

もうひとつ。
あとはおいしいものを食べて、自分を励ます!

 

 

 

 

ここ数日はスタジオにこもってごはんを食べながらデスクワークでしたが、
きょうはごほうびランチしてくるぜっ!

 

 

power upしてやりきるぞー!!!

 

 

 

というわけで、もうじきステキなワークショップのお知らせが出せそうです。
ジャイロキネシス、ジャイロトニックトレーナー向けにあのかたがやってきます。
わたしの大親友のあのかたです。わくわくー。

 

IMG_3545

ヒント:このなかの一人です(わたし、すごく眉毛ないね、この写真。やばい?)

Categories

Recent Posts

Archives