GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

かえるのように

2014/12/30 日々のこと

FullSizeRender (2)

 

わたしが持っているこれ、なんでしょう?
IMG_3868

正解はわたしの来年のスケジュール帳です。

 

 

 

 

ここ数年、落ち着いた焦げ茶とかブルーとかわりと落ち着いた色を使っていたのですが、悩みに悩んで「えい、やーっ!」な気分で来年はこの色にしました。

 

 

 

 

来年は年女。
あと2年で50番(歳)になるけどまだまだやりたいことはいっぱい!

 

 

 

 

後輩たちとたくさんつながりをつくって、もっともっとジャイロトニックが世の中に知ってもらえるようにできたらいいなと思ったり、年齢を重ね、動くことが大変になってくるからだとももっとじっくり向き合いたいし、いつかはジャイロトニックレベル2プレトレーニングのコースができるようになりたいし、そのためにはコースをもっと受けておきたいなあとか・・・ああ、どんどんどんどん出てくる、出てくる。

 

そして、なにより!
いちばんやりたいこと!!
トレーナーになりたいひと、なってはみたもののどうしていいかわからないひととわたしの経験をシェアできたら・・・と思っています。

 

 

 

ダンスやバレエの経験がなくてもジャイロトニックはできるし、教えられるってことやジャイロトニックとジャイロキネシスのトレーナーとしてごはんを食べていけるようになるためにはしてきたこととか・・・これからトレーナーとしてがんばっていきたい!と思っているひとたちに必要なことを惜しみなくお伝えできたらうれしいです。

 

 

そして、もういっこ。
「世界征服」!
ウソ(笑)。
日本を飛び出して、世界でもジャイロトニックやジャイロキネシスのレッスンやコースの提供ができるチャンスがあったらいいなと思っています。

 

 

 

実はスケジュール帳のきみどりは、かえるのようにぴょーんぴょーんとjumpできますように!の気持ちなのです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives