GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

モデル

2007/01/11 日々のこと

今日は次のイベントのため、竹井とスタジオ探しの旅へ。
いくつか回ってごはんを食べている時に、自分の憧れる、
目標にする人の話になりました。
女性の私は目標にするのはやっぱり女性・・・かというと、全くそうでは
なく、むしろ女性で「あんなふうになりたい・・・」と憧れる人はあまり
いません。どう考えてもやっぱり古田敦也だな、と。
さっき、私のところに来たメールマガジンに「歴史上の人物や憧れの人
のまねをするなど、モデルを作ることで社会貢献やいい仕事ができる」と
書いてありました。モデルを作ることはプロフェッショナルの条件だとも!
というわけで私は今年も古田敦也です。あとは・・・マリジョゼかな。
ピラティスに対しての姿勢や考え方でいま、いちばん憧れているかたです。たった5日間しか学んでいませんが、彼女から学んだ人たちを通して
身体に感じること・・・あまりに深くしみこむので、いつも涙が出てしまいます。あの感覚をお客様に提供できるようになりたいです。
余談ですが、lululemon目白店のレジのところにでっかい私のポスターが
登場しました。これです!よろしかったら見てください。

Categories

Recent Posts

Archives