GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

今年もよろしくお願いいたします。

2015/01/01 日々のこと

あけましておめでとうございます。
2014年はたくさんのかたとジャイロトニック、ジャイロキネシスをシェアすることができた、とてもステキな一年でした。

 

大好きなことをできるチャンスにめぐまれ、それをサポートしてくれる仲間や友達、そして家族・・・わたしにかかわってくださったすべてのかたに感謝しています。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

2015年はもっともっと・・・自分の好きなことを好きなようにひたすらやろうと思っています。

 

 

ときどき、遠くでなにか言われていたりしますが(笑)、そういうことを気にしたり怖がっているよりは自分が本当にやりたいことをやって、それを楽しんでくれるひとたちと楽しく暮らしたいなー。

 

 

 

ということで、今年の目標は「世界征服」(笑)。
ではなく、もっともっと外に飛び出していこうと思っています。
そして、ねこちゃんのように心地いい場所で自分が心地よく・・・いい意味でわがままな生き方をしたいなと思います。

 

 

気がつけば年女。あと2年で生誕半世紀。
いつまで今のように動き続けていられるかわかりません。
徐々に体力も落ちていくだろうし。
そのときが来ても後悔しないように、とにかく外に出て、どんどん動く!そんな一年にします。

 

 

 

元気過ぎて熱血過ぎて暑苦しいかもしれませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

元旦早々、ジャイロトニックファウンデーションコース9日目、がんばりまあす♪

 

IMG_3872

2015年、初自撮り。
今年は自撮りもガンガンやるぞうーっ!

 

 

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives