GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

「学ぶ」をやめる!

2015/01/02 日々のこと

「ねこちゃんのように心地よく暮らす」をテーマにする今年、ひとつやめようと思っていること。

 

 

「学ぶ」。

 

 

 

学ぶことをやめるというか、「学ぶ」とか「勉強する」って言葉を使いたくないなあと。

 

 

 

「学ぶ」「勉強する」は思考から出てくる言葉。
お客様のからだをみるからには勉強しないといけない。
学び続ける姿勢が大事。
そういうふうに決めちゃいがちな思考がちょっとイヤだなあと。

 

わたしにとって大好きな師匠や大好きな先輩のコースやクラスに参加することはライブに行ったり、楽しいところに行くことと同じ。そして、「感覚」をただシンプルに感じたいだけ。経験したいだけ。
技術や知識をほしい場合もあるけれど、今年はできるだけ「感じる」を大切にしたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

なので、今年はもっと自由に。
もっと感じることを楽しみたいな。

 

 

 

遊ぶように暮らしたい。
そんな一年にしよう。

 

 

 

 

そして、抱負ばっかり書いてないでやれよ、わたし。
だなー。

IMG_2875

大好きな師匠と。
去年の春、ニューヨークでジャイロキネシスレベル2を受けたとき。
大好きな師匠と大好きなレベル2が終わり、大満足のsmile!
今年はこんな時間をいっぱいにするんだ。

 

 

 

 

2月に開催!
大親友ひでちゃんのプライベートセッション@鎌倉、続々お申し込みいただいています。残りあとわずかです。

 

ジャイロキネシスワークショップはまだ空きがありますよ。ジャイロキネシストレーナーのみなさん、ぜひ!!!!

Categories

Recent Posts

Archives