GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

洋服を着る。

2015/01/05 日々のこと

12日間のジャイロトニックファウンデーションコースという長旅を終え、ホッと一息の今朝。ガガーン!気がつけば11時まで寝てしまいました。とほほ。

 

 

お風呂で英語の勉強をし、ランチでもしにいこうかな?と思い、久々に洋服を着てみました。

 

 

久々に洋服を着る。
仕事のときはいつも動きやすい格好。
ま、簡単にいえばジャージです、ジャージ。
動いて暑くなってきたらいつでも脱げるようにTシャツの重ね着、そしてそのうえにトレーナーとかパーカーとか。

 

 

動きやすいように。
そして、着ていて心地よさを感じられるように。
なので、のびのびーっとしたりたらんとした素材が大好きです。

 

 

コースが始まると朝、ジャージに着替えてお風呂に入るまでそのまんま・・・そういう日がほとんどです。電車移動もないし、鎌倉あたりでごはんを食べるときはそのままで行けるお店ばかりだし。っつーか、そのまんまで行けるお店しか選ばないし。

 

 

 

だもんで、いま、普段着を着てちょっと愕然。
なんだかちょっと違和感ある???

 

 

スカートがあんまり似合ってない?
スカートとカットソーのバランスは?
確認しようと思い、ハタと気がつきました。

 

 

いやん、全身が映る鏡、もってないやーん!

 

 

 

今年はもうちょっとおしゃれしよう!と思っていたけど、まず「洋服に着替える」が第一歩なのかも。それと鏡、買おう!そうしないと写真も撮れないし。

 

 

 

そのためには「ジャージのままごはんを食べに行かない!」。

 

ジャージといえば、ジャージも決まったものしか着てないかも。
夜、洗濯するときに前の日に着ていたジャージが乾いているので、
それを翌日着て、それをまた洗って・・・と2セットを交互に着てる感じ。ぎゃ。クローゼットいらないやん。とほほ。

 

 

ジャージももうちょっと考えようっと。
っていうか、ずぼら?

 

 

Categories

Recent Posts

Archives