GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

継続ってすごい!

2015/01/12 日々のこと

「21日連続更新ブログまつり」も残すところあと1日。
気がつけば20日間も更新しつづけたのねー。
なんだ、やればできるじゃん、自分。

 

 

 

 

朝のお風呂での英語の勉強もなんとか継続中。

 

 

 

 

で、思ったのですが、継続ってそれだけですごいんだなあ。

 

 

ただただ継続するだけってどうなんだろう?
意味があるのかな?
ときどきでも集中しているほうが結果はいいのでは?
と思うこともありました。

 

 

でも、やり続けるってそれだけでも十分すごいんだと気がつきました。

 

 

たとえばブログを書くこと。
途中、「書くことがないー!」と思ったけど、気がつけばいろんなことを考え、文章にすることになれてきているし、おかげでサクサクッと更新できるようになってきたっ!

 

 

そして、英語。
外国人のかたと直面したときにペラペラしゃべれるとは思わないけど、毎日、お風呂で音読することで口が慣れてきました。アタマが痛くなるまではまだちょっと遠いけど(^_^;)

 

 

 

「やり続ける」ってそれだけですごいんだ。
そう思うと、ジャイロトニックやジャイロキネシスをやり続けているお客さまや学び続けている生徒さんたちもすごいんだ。
改めてそう思いました。
よおし、みんな、たくさんほめてあげよっと!

IMG_3958

 

いま、いちばんほめたい人たち。
連休を返上して2月のfinal certificationを受講するためにスーパーバイズドアプレンティスアワーズワークショップを受講しているアプレンティスのみんな

IMG_3467

 

そして、この人もお正月からブログを連続更新してるみたい。
楕円球の転がる先へ

 

 

考えすぎずにひたすら継続してみること。
意外と大事だったりするんだね。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives