GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

おみくじ、恐るべし!

2015/01/14 日々のこと

午前中のセッションがキャンセルだったので、まだ済ませていなかった初詣をしに、
鶴岡八幡宮へ行ってきました。

 

 

 

 

 

平日なのに意外と人が多く、サクッと参拝後、おみくじだけひいてきました。

IMG_4013

 

「吉」とでました。うふ。
大吉じゃないのがわたしらしいね。

 

 

 

すごいなと思ったのが「運勢」。

 

 

「おもしろく
さえづる昇る
夕ひばり

身をば
心にまかせ
はてつゝ」

 

 

どういう意味かと思ったらみてみて!!!!!
IMG_4014

 

「自ら楽しんで行ける性質を恵まれています」って!
すごい、神さま!!!!!
わたしのこと、知りすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。「正しい」も大切だけど、まずは「楽しい」を大切にできたらいいな。今年はそう思っていたので、ドンピシャのおみくじでした。
あ、「国語の実力が少し足りぬ」って書いてあったのはご愛敬♪

 

 

 

もうひとつ。
「楽しめない友は敬遠しなさい」って書いてあった(^_^;)
ひー!

 

 

いやいや、おみくじ、おそるべしー。

Categories

Recent Posts

Archives