GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

サバ・イバル

2015/01/20 日々のこと

IMG_0983

こんばんは。
引き続き、ビミョーに体調不良のため、自撮りもできず、
笑ってごまかしているやまもとゆきえです。とほほ。

 

 
数日前、ブログをお休みしましたが、
実はこいつが原因でした!

 

 

「さかなを食べたら、じんましんが・・・・」

 

 

 

 

とにかくサバに目がないやまもと。
週末、サバを食べたのが原因らしい。
からだもちょっとお疲れだったこともあり、やっほう!大当たり!!

 

 

 

最初は「うっ!おなか痛いっ!もしや食中毒か?」
と思いきや、激しい腹痛とじんましんのみ。
なので、いったいどうなっているの?と思ったら
なんと「ヒスタミン」の仕業だったのです。

 

 

ヒスタミンというと、花粉症のときにいただく「抗ヒスタミン剤」。
ええ、そうなんです。だから、アレグラを飲んでおけばいいらしい。
うそのような本当の話です。

 

 

 

 

 

しかし、おかげで今週の予定は軒並みおあずけ。

 

 

 

 

コースを受けに来ていた福岡ののりえちゃんとのデートも、
月に一度のお楽しみでもある「湘南オタク会」のメンバーとの食事会も
すべてキャンセル。自宅で指をくわえて寝ております。

 

 

 

IMG_0534

小学生だったわたしは脂臭くてギラギラしたサバなんか全然、好きじゃなかったのに。大人になってお酒を飲むようになって、すっかりサバに魅了されてしまったよ。

 

 

 

でも、当分やめておきます。
実は過去にも同じ過ちを繰り返しているんで。

 

 

 

 

からだを動かしてるし、風邪もインフルエンザもほとんどご縁がなく「健康」が洋服を着て歩いているといわれるわたしですが、健康でおいしく食べてしまったことで起こるトラブルにはさすがに勝てませんでした。あーあ。

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives