GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

GYROKINESIS® level 2 the 7th day

2007/11/22 日々のこと

お休みをはさんで最後の3日間が始まりました。
きょうは朝からレベル2のフォーマット1の完全版。
今までやってきたことをからだで感じて動けばいいんだよと
自分に言い聞かせてスタートしました。
少しできるようになったもの、まったく歯がたたないものなど
いろいろあります。それでもやっていると楽しくて楽しくて
しかたがない自分がいました。
昨日、たったいちにちのお休みをとってデスクワークをしただけで
首や胸椎がギシギシと悲鳴をあげているのがわかってしまうように
なったのは、ジャイロキネシスのおかげです。
まだまだかたい胸椎。こんなにがんばってもなかなか動かないけれど、
頑固なのは自分とそっくり。しかたないよね。
焦らず、でもあきらめず自分のからだとつきあうことを感じながら
フルクラスが終わりました。
そして午後はジャイロキネシス レベル1の60分クラスを受講しました。
今まで90分だったクラスを60分にするにあたり、ジュリウが新しく
作ったプログラムは今までよりアクティブでシンプル。
これまでのキネシスとはまたひと味違う元気はつらつ!なイメージです。
夜は京都の川井美奈さん、ナチュラルフロースタッフのあやちゃん、ちづちゃんと
とんかつ屋にいきました。おすすめのとんかつ屋さんでゆきぷは大好物の
エビフライを食べました(^_^)v
きょうはフォーマット1ですから、明日はもちろんフォーマット2!
あと二日・・・長かったようで終わりが見えると短く感じるのはなぜでしょう?
不思議なものですね。
しかし、キネシス!なんだってこんなに面白いんだようっっ。溺愛ちう。

Categories

Recent Posts

Archives