GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

アタマのなか。

2015/01/22 日々のこと

「レイキを始めました」とブログに書いたところ、
「わたしもThirdまでやりました」というかたや興味があるかたが思いの外、たくさんいらっしゃいました。
レイキはすべての人がもともと持っているエネルギーを使うだけ。
わたしもまだ入り口に立ったばかりですが、いいなと思うかたが増えたらうれしいです。とってもあたたかくてやさしいものだから。

 

 

 

というわけで、本日は木曜日。
午後のセッションを終えたあとは江ノ電に飛び乗りました。
IMG_4090

雨の日の海はさびしい@鎌高前。
寒々してる。

 

 

そう思いながらこちらへ。
fitness_1_1

いつもお世話になっているGOOD LIFE
そう。本日は筋トレ。ガンガン行くぜー!
明日からジャイロキネシスプレトレーニング後半だしね。

 

 

 

 

 

わたしにとってジャイロトニック、ジャイロキネシスはアスリートにとっての「競技」。パフォーマンスをいかにあげるか・・・そのための筋トレ。
ボトムアップしたからだをどう「競技」で使いこなしていくか。
が、いまのわたしにとっての課題です。

 

 

 

 

ジャイロトニック・ジャイロキネシスの“専門家”

 

 

 

 

 

わたしはそうありたいと思っています。
あれこれやってきたことを手放し、ジャイロトニックとジャイロキネシスをひたすらやる!と決めて、取り組んでいます。
そして、レイキと筋トレ。
すっごく対極にあるようにみえるかもしれませんが、実はどちらもわたしがジャイロトニック、ジャイロキネシスを続けていくうえで必要なものという点では同じ。
エネルギーを感じるためのレイキ。そして、パフォーマンスをあげて、もっと動けるようになるための筋トレ。

 

 

 

 

 

もっともっとジャイロトニック・ジャイロキネシスの“専門家”としてのクオリティをあげたい・・・わたしのアタマのなかはそのことだけでいっぱい!!!!!

 

 

 

ふふふ。しあわせ。

 

 

そして気がつくとブログを1か月更新し続けたみたい!!
やった!!

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives