GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

GYROKINESIS® level 2 the 8th day

2007/11/24 日々のこと

明日でとうとう終わり・・・そう思うと、長かったようで短かった気がする
「GYROKINESIS® level 2」。
午前中はlevel 2、そして午後はlevel 1の60分ニューバージョンと一日中
動きまくりで、さすがにぐったりしました。
知識が増えたわけではないし、新しいテクニックを身につけた
わけでもありません。
でも、自分のからだを通してさまざまなことを感じられる時間を
作る大切さを実感しました。
自分が動く、動けることは大切だと頭では理解していましたが、
からだで感じられたことは大収穫です。
たとえば、エクササイズの形は指導できたとしても、脈打つような
エネルギーの流れを感じてなければこのエクササイズを指導していく
ことの楽しさやすばらしさを実感するのは難しいかも・・・私自身は
今回、そんなことを感じました。
なので、焦らずゆっくり・・・このエクササイズのよさを伝えられる
環境、自分、さまざまな土台を作っていこうと改めて思いました。
「伝えるために生きている」のみやのゆきこが再手術から
帰ってきました。生きていることのすばらしさを彼女のブログから
ひとりでも多くのかたに感じていただけたらと思います。
そして私は明日、最後のコース。
明日はなんと、ティーチング!とほほ、なんでこないなことになったんや?
level 1ニューバージョンのティーチング、やるみたいです。いやん。

Categories

Recent Posts

Archives