GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

人はみんな、しあわせになる資格がある!(と思ってます)

2015/01/25 日々のこと

無事にジャイロキネシスプレトレーニングが終了!

 

 

 

 

 

最高のコースでした。
かわいくて熱心な女の子ふたり。
Over fortyは肩のちからが抜けてて、最高。

IMG_4123

 

 

 

わたしも含めて。
40歳を過ぎるとなにもない人なんていないと思う。
家族のこと、親のこと、自分のこと、仕事のこと。

 

 

 

 

 

 

「こんな生き方でいいんだろうか?」
「だれかに迷惑をかけてるのでは?」

 

 

 

考えればあれこれあるけれど、わたしは思う。
ひとは「わたしはしあわせになるんだ!」って言っていい、と。
だれかの犠牲になるとか無理をするとか「すべきこと」よりも
まず「しあわせになる!」と宣言しよう。
そのうえでできることをやればいい。

 

 

 

 

そして自分の生きていきたい道を歩けばいいと思う。

 

 

 

 

そうしたらきっと、大変ななにかも解決の方法がみつかるんじゃないかと。

 

 

 

 

 

ジャイロキネシス・ジャイロトニックを通じて伝えたいこと。
技術だけじゃなく、そういうこと。

IMG_4124

 

 

受講生だったおふたり。
疲れたらいつでも帰ってくるんだよ。
そして、いつでも自分のしあわせを大切にね。

 

 

Happy spiral!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?なんだか、人生相談のおばちゃんみたいになっちゃった。
いやあねえー。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives