GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

GIROKINESIS® level 2 the 9th day  そしてこれから。

2007/11/26 日々のこと

土曜日、最終日だったレベル2のコース。
最後はレベル1のニューバージョンティーチングで終わりました。
最終日も雑伎団になりたかったゆきぷ(笑)。
でも、2日間のお休みをはさんでの11日間、本当にすばらしい
コースになりました。
帰り、京都駅まで送ってくれた川井美奈さんと中川秀樹さん。
今までも仲良しでしたが、今回、ますます仲良くなれてとてもうれしかったです。
京都に頻繁に遊びに行っちゃいそうな予感!
そして、土曜日の夕方、観光で激混みの京都駅でおみやげも買えず
猛ダッシュしながら海老沢ちづちゃんと新幹線に飛び乗り、帰京。
昨日からすでに仕事に復帰しています。
もう社会復帰できないかと思いましたが、いやいやできました(笑)。
というわけで、京都のコースは無事に終了しました。
たくさんのかたから励ましのメールや京都観光情報などを
いただき、感謝してます。
ありがとうございました。
が、実は12月もコース受講が待っているのです。
2週間後・・・今度はマイアミ。
初めてひとりで海外行きます。
40歳。英語力ゼロ。わんこ並み。いや、わんこ以下。
うう、超不安ですうー。
でも、行ってきます。どうなることやら・・・乞うご期待???
オーストラリアンフットボール田中慎一選手とのコラボ
「SAMURAI meets GYROTONIC®」をアップしました。
http://ymt.cside.tv/aero2002/bodywork/k-project_06.htm
なかなかお互いのスケジュールが合わず、
田中選手と一緒にトレーニングできないのですが、
2008年に向けてひとりでも多くのかたにオーストラリアンフットボールを
知っていただけるようにいろいろ奮闘しているようです。
応援よろしくお願いします。
実は京都の帰り、突然、ピラティスの師匠である石川英明さんと
会ってきました。
本当にお忙しいかたなのに、私にとってとても大切なお話をたくさん
してくださいました。
そして、その夜。
大学時代の親友から携帯にメッセージが残っていました。
「がんばっているみたいだけど、リラックスしてがんばれよ」と。
次のステップにすすむのかな?
そんなふうに感じるとき、いつも誰かがすてきなアドバイスをくれたり、
励ましてくれたり・・・必ず「あ」と思うことが起こります。
いろいろなかたからのステキなgiftが
私を支える原動力になっています。
そんなgiftをいつも大切に大切にしたいです。

Categories

Recent Posts

Archives