GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ていねいに生きる。

2015/01/26 日々のこと

1月は怒濤の養成コース月間。
元旦からお正月休みはジャイロトニックファウンデーションを、
そしてすべての週末をスーパーバイズド、
ジャイロキネシスプレトレーニングに充て、本当に楽しい1か月でした。
とはいえ、まだ慣れてないコースを指揮するのは緊張したり、
神経を使ったりします。

 

 

 

 

だもんで、ジャイロキネシスプレトレーニングが終わった昨日、
すっかりはじけ飛んでしまいましたー。
IMG_4130

コースの打ち上げで受講してくれたお二人と飲んだあと、
ひとりで近所のバルへ。
スパークリングワインを数杯、飲んでしまいました。

 

 

 

 

・・・というところまでは覚えているのですが、
そのあとのことがちょっと曖昧。

 

 

 

 

 

 

夜中にすぐに酔いからさめましたが、
「あれ?ブログ、書いたっけ??」
書いてあるのをみたときには「あらー(汗)」でございました。
(21日間のおかげで習慣化していたのに驚きます)

 

 

 

 

 

 

今朝起きて、トレーニングに行く準備をしていて
「あれ?ない?ない?」
ああーん、もしかしてやっちゃったー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

お気に入りのUGGの手袋をなくしてしまいました。
yjimage

しょぼぼん。

 

 

 

「あ、これじゃあダメだな」と思うことが最近、
いくつか重なっていました。
たとえば、質問されたときの答えかた。
質問の内容を的確に把握してなかったことに気づかされたり、
シンプルに理解してもらえるように回答できてなかったり。
はたまた、自分軸がわかってなくて、仲間に迷惑をかけてしまったり。
なんとなくでいいときもあるけど、なんとなくじゃダメなときもある。
そういうところ、もう少していねいに考えたり、しゃべったりしたいな。

 

 

 

そう思っていた矢先に忘却の彼方へ。
しかも手袋をなくすという大失態。

はあ。がっくり。へこむわー。
とりあえず昨日、飲んだお店へ手袋の忘れ物がないか、聞きに行く。

 

 

 

 

「あ、ありましたよー!!!!はい、どうぞー(*^_^*)」

 

 

 

 

きゃー!!!!!!!!あったー!!!!!!
IMG_4146

一気に元気になりました。

 

 

きょうは朝からいちにち、自分のことをダメ人間!と思っていましたが、
救われたー!ありがとうー!!すべてに感謝したいー!!!

 

 

 

 

でも、ていねいに生きることって大事。
なので、肝に銘じておこうっと。

 

おしまい。

Categories

Recent Posts

Archives