GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

いいから○○!

2015/02/02 日々のこと

B612 (2)

 

江ノ電に乗ってきょうもトレーニングへgo!

 

4か月目に突入したトレーニングは
徐々に厳しく、きつくなってきています。
でも、その反面、効果もすごく感じてる。
今までとは違う感覚でやわらかく、でも強く、
折れない芯を少しだけ感じられるようになってきた。

そして、やってみて初めてわかった、その必要性。
やってなかったときにはわからなかったこと。
わかったつもりでいたこと。
やらなきゃわからないし、やらなかったらずっと
今までのままだったんだなと思う。

 

なんでも同じ。
最初の一歩は決してらくじゃない。
「やりたい!」と思っても
お金や時間があるのかな?
そして「本当にその必要があるのか?」
と思うこともあるしね。

でも、やらなかったらなにもわからない。
それが本当に必要なことなのか。
誰になにを言われてもやり通したいことなのか。

 

ひとりでスタジオを始める後輩や
マシンを購入する生徒さんたちに
相談されることがときどきあります。

 

「お客様が来るか不安・・・」
「うまく行くのかわからない」
「自分はひとりでやるのが向いているのでしょうか?」
「周りにサポートしてくれる人がいなくて苦しい」

 

 

どんなこともやってみないとわからないんです。
たねを蒔かなければ芽が出てこないように、
やらなければなにもわからないのです。

 

統計やデータで「無理っぽいな」と思っても
それを覆すぐらいの「やり抜く!」が必要だってこと。

 

そのぐらいの気持ちでやればきっとなにかわかる。
だれかがきっとみていてくれる。

 

 

本当にやりたかったら、
清水の舞台からバンジージャンプするべし!
って、よみうりランドでバンジージャンプできなかった
ワタクシですが(笑)←高所恐怖症で半べそかいて降りてきた。

 

 

というわけで、トレーニング熱もますますあがっておりまする。
1939525_904037056297533_2899085116797850793_n
(GOOD LIFE coffee break@movement studio)

こういうのもちょっとだけやり始めたよ。
明日は筋肉痛。

 

あ、きょうのタイトルの○○ですが、
答えは「やれ!」です(笑)。

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives