GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ニューアークで一泊の巻

2007/12/09 日々のこと

ニューアーク空港であっちこっちたらい回しになりつつも
なんとかホテルにたどり着きました。
よくわかったことは、英語よりもなによりも
「方向音痴」なこと。
なぜか説明された場所に行こうとしてもたどり着かない・・・。
それってやっぱり英語が理解できていないのか?
そして、大変になればなるほどニヤニヤしてしまうゆきぷ。
「焦れよ、自分」と思うぐらい笑ってました。
いや、なんでこんなことになっているのか、考えるだけで
おかしくて。本当に不思議な旅です。
ニューヨークは今、夜10時30分。
明日は朝5時に空港です。
ほえー。でも、乗り遅れたらマイアミいけないし。
とりあえずがんばります。
なんとか無事に生きてます。

Categories

Recent Posts

Archives