GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

マイアミで格闘中!

2007/12/12 日々のこと

ホテルにネット環境がなく、書き込むことができなくて
ごめんなさい。とりあえず元気です。無事、マイアミに
ついて、すでにコースに参加しています。
今、マイアミはランチブレイク。スタバで書いています。
(ちなみにトップページの写真はリンカーンロードの
スタバ周辺。夜になるとクリスマスツリーやイルミネーションが
とてもきれいです)
image-2.jpg
さて、マイアミに着いたのは9日昼。
ホテルにチェックインした瞬間、爆睡モードに。
その日の18時からコース参加者の受付とミーティング
だったのですが、起きたら18時半!!!!
猛ダッシュでマイアミのスタジオへ。
しかし、当然迷います。なんたってゆきぷですから。
で、やっと見つけた!と思ったら、スタジオが
入っているビルの前にブラッドリーがいました!
「きゃあああああー」
英語がわからないのは承知のブラ兄さんですが、
ゆきぷのテンションにつきあってくれました。
そして無事、ミーティングに参加することができました。
ミーティングの帰りにジュリウは
「英語はゼロでも問題ない」とわざわざ声をかけてくれました。
(本当は大問題なのですが笑)
そして昨日からコースがスタートしました。
午前中はジュリウのクラス、そして午後はティーチング。
外国人とのティーチングはもちろん、半べそかきまくりです。
でも、東京から来ている「WHITE CLOUD TOKYO」の山崎悦子さんが
サポートしてくださり、とても恵まれた環境で受講することが
できています。
以前から井上とは違うタイプの悦子さんから学んでみたいなと
思っていましたが、こんなチャンスに恵まれて、本当に
ありがたいと思いました。
言葉の壁を感じつつ、そしてキネシスのまだまだな部分もたくさん
感じ、いっぱいいっぱいになっていますが、なんとか無事です。
ジュリウから直接学び、まだまだ理解が少ないことを実感したり、
新しいことをからだで感じたり・・・大変は楽しい!と思いながら
日々を過ごしています。
ネット環境に恵まれないのでみなさんにご迷惑をおかけしますが、
元気です。日々、格闘しています。なので、安心してくださいね。
そして、帰国後、キネシスの受講予定があるかたはどうぞお楽しみに!
あ!lululemonでのクリスマスイベントでジャイロやります。
詳しくはluluのページでどうぞ。
帰国翌日にやりますからー。時差ボケがちょっと怖いゆきぷです。

Categories

Recent Posts

Archives