GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ご紹介いただきました。

2015/02/20 日々のこと

レイキ講座を受けさせていただいている
国立のセラピールーム「Little orange」の宮澤妙子さんが
ブログでわたしのことをご紹介くださいました。

 

鎌倉から・・・有り難きご縁です。

 

大好きな茅ヶ崎の佐々木美歩さんのご紹介だから、
もちろんステキなかただと思っていましたが、
いやー、本当に大好きになっちゃった!
類は友を呼ぶって本当だっ。

 

しかも「お美しいかた」って書いていただいちゃった。
きゃっほう!うれしい!!

 

レイキをやるようになって、「温かさ」をますます感じる
毎日になってます。
じんわりとやさしい温かさを感じたい!
自分の内側から元気になりたい!

 

ジャイロトニック、ジャイロキネシスとあわせて
そんなかたのサポートができたらと思って、練習中です。
あと2回の講座が本当に楽しみです。

IMG_4602
美しいかた?かしら??

ほめ言葉は喜んで受け取る!
そうやってどんどんしあわせになるって
大切なんだよね、実は。

Categories

Recent Posts

Archives