GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ホテルでの乾燥にも!?

2015/03/11 日々のこと

FullSizeRender (12)

飛騨高山でのジャイロトニックプレトレーニング2日目が終了。
雪深くなっているので、コース終了後も観光することもできず
ホテルでパソコンと格闘中。

ホテルはやっぱり乾燥します。
洗濯物を干して乾燥を防いでいるけど、
やっぱり乾燥するなあと思っていたら
忘れていました、あの子のこと。

昨秋、南京虫にやられて以来、
お肌を元に戻すために飲んでいるはと麦茶。
これが乾燥にもとてもよい!
去年の秋から飲み続けたのと、リンパドレナージで
冬場の乾燥はほとんど気になりませんでした。
なのに!
わたしってばホテルでお湯を沸かすのが面倒でうっかり忘れてたし。
ごめんね、はと麦茶。

B612 (42)

というわけで持参したMUJIのはと麦&レモングラスを
今朝から飲んでます。
効果のほどはまた後日。

Categories

Recent Posts

Archives