GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

受講生のかたの声。

2015/03/13 日々のこと

IMG_4702

飛騨高山でのジャイロトニックプレトレーニングも
後半に突入。
新しいエクササイズがいっぱいで受講生さんも大変です。
受講者のお二人がそれぞれがキャッチした感覚やヒント。
こういうことがお客さまに伝わっていくんだなーと思うと
できるだけていねいに楽しく!
お伝えできたらいいなと改めて思います。

HANDS ON!!  長畑三恵さん

本日3日目!講習会 村井夏美さん

短期間でエクササイズを覚えたり、
コンセプトをからだで感じたりするのは
とてもとても大変!

でも、わたしはいつもコースを通じてジャイロトニック、
ジャイロキネシスを好きになってもらえる!
「楽しい!」「面白い!」は伝染する。
と信じてます。
正直、その気持ちがわたしを支えています。
だって、わたし自身が大好きなんだもん!
なので、長いコース課程を終え、
トレーナーとして活躍しているかたの声を聞くと、
すっごくすっごくうれしいです。

来月、スペシャルレッスンをさせていただく
大阪「studio kaeru」のしんとくともみちゃん。
彼女もうちの“卒業生”としてこんな感想を寄せてくれました。

これだ!ワクワクがひろがったジャイロトニック!

 

少人数でアットホーム!
厳しいけど、そのなかで本当の楽しさに気がつく
サポートをする。
わたしのコースのテーマです。
そして、いつもの合い言葉。
「真剣だけど深刻じゃない!」を大切にしてます。
IMG_4718
明日もやるよっ。

Categories

Recent Posts

Archives