GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

飛騨高山リズム♪

2015/03/14 日々のこと

IMG_4866

飛騨高山でのジャイロトニックプレトレーニングも
気がつけばあといちにちで終わり。

日曜日の夜には飛騨高山とさよならです。
一週間も同じ土地で過ごすとリズムができますね。
朝はロビーでコーヒーを飲みながら、
外の新鮮で澄んだ空気を楽しんだり。
夜はオーガナイザーの千穂ちゃんと郷土料理を楽しみました。
漬け物ステーキや煮イカ、そしてなぜか大好物の
ブロッコリーに遭遇することがとても多く、しあわせでした。
春の風雪に遭遇できたのも、東京育ちのわたしには
とてもいい経験。本当に充実した毎日でした。

そして、きょうはやっとやっと!
念願の温泉、楽しんできました。
ホテルの9階にある温泉は、空が近い露天風呂。
空を見上げて深呼吸をしながら、
のんびりゆっくりできました。

さて、次は5月。
ジャイロトニックファウンデーションコース。

そのころには雪もなく、
新緑が青々とした飛騨高山なんだろうな。

もしかしたらのびのびーっとするジャイロトニック、
ジャイロキネシスと相性よいかも、飛騨高山って。
FullSizeRender (14)

お昼に食べた「ざる蕎麦せと」のおそば。
つなぎに小麦粉とか入ってないのねーと
食べただけでわかるおそばの香りと味。
おいしくてびっくりしました。
お水もいいからなんだろうな。
ホント、ジャイロトニックとジャイロキネシスが
しっくりくるところです。

Categories

Recent Posts

Archives