GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

すばらしい日々

2008/01/16 日々のこと

お休みをいちにち挟んだ「ジャイロキネシス プレトレーニングコース」が
昨日、無事に終了しました。
今回はアシスタントでしたが、マスタートレーナー井上が
私にさまざまなチャンスを与えてくれました。
ミニクラスのティーチングや実技モデル。
すべてが私にとって栄養となる内容で、本当に本当に
すばらしい日々でした。
参加してくださったコース生のかたもみなさん熱心で
とても楽しい時間が過ごせました。10日後にはまた
ファウンデーションコースが始まります。関西から
いらっしゃるかたもいるようで、きっとまたすばらしい
コースになるのでは?と思います。
最初の一歩だったこの6日間がみなさんにとってgiftに
なっていることを願いつつ・・・きょうから私はまた
日々の暮らしに戻るわけです。
が、今年はどうやらkinesis yearになりそうな予感です。
まず来月。
考案者ジュリウが監修し、マスタートレーナーの山﨑悦子さんと
井上が出演したDVDが発売されます。これに伴い、取材の
お申し込みも徐々にいただくようになってきました。
また、私はナチュラルフローで開催されるゴルフスクール
「GOLF meets GYROKINESIS(R)」でのジャイロキネシスも
2回、担当します。ふだんスタジオにいらっしゃるお客様とはまた違う
かたたちとの出会い・・・ドキドキですが、楽しみです。
いろんな人といろんなことと・・・たくさんの「新しい」に
出会うたびに新鮮さを感じつつ、でも「今まで」のなかに
ある本当に大切なものは忘れない、なくさない・・・と思っています。
毎日のなかにも大好きですてきな「sparkling」はたくさんあるもんね!
ちなみに「sparkling」は最近の私のお気に入りです。
マイアミでジュリウがキネシスを教えるときにこの言葉を使っていて
「なんてステキ!」と思ったゆきぷ。
こんな言葉が飛び出すエクササイズ、絶対にないですから!!!!!←興奮ちう。

Categories

Recent Posts

Archives