GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

そしてわかったこと。細胞の雄叫び。

2015/06/23 日々のこと

FullSizeRender (72)

昨日からスタジオではジャイロキネシスプレトレーニングがスタート。
新しいスタジオなのでまだエアコンがなく、真夏日にならないかと
ヒヤヒヤしながらの6日間です。

 

参加してくださっているのは4名の女の子達。
なぜかみなさんダンサーさん。
今までもダンサーさんはいましたが、全員なのは初めてかも。
これはきっと神さまからのサインね。うふ。

IMG_6239

午前のクラスで大汗をかいたので、
ご近所の「farm to you」にアイスコーヒーを買いに来ました。
ここのコーヒー、おいしいです。

 

コースが始まって、クラスをやるわけですが
ああ、そうかと思うことがどっさりあって・・・。
というのは、すごく動きやすくなっているのだよね。
今までは「むむーう」と思っていたことも
「ぎゃぽー」と思っていたことも
「ぎゃふん」と感じていたことも
すべてすべて「???」。
そう、なんとなくいい感じなの。

 

今までバランスが悪くて、コネクションができてなかったところが
筋トレとのバランスでいい感じになってきたのがわかります。
抜けそうになるところも抜けずに強く。
コントラストがさらに深まる。
やだー。ますます楽しくなってきちゃったじゃん!
今までだって楽しかったのに、どうしたらいいのー?と
叫びたくなるぐらい、クラス中は細胞が喜びの雄叫び(笑)をあげています。

 

それを細胞が喜んでいるのを感じながら。
じっくりじっくりていねいにムーブメントを堪能中。
みなさんにも、やまもとゆきえの細胞の喜びが伝わりますように。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives