GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

小トラちゃん。

2015/07/02 日々のこと

日曜日。
無事にジャイロキネシスプレトレーニングが終わりました。
FullSizeRender (74)

きれいで元気な女の子達とのコースはとっても楽しく、
しかも飛騨高山から3連続でコースをしていたのがすべて終わり、
ちょっと緊張が抜けまして・・・。
最終日の打ち上げではかなり酔っぱらったワタクシ。ひーん。恥ずかしい(-_-)

そして、いちにち休んで火曜日。
この日はこのかたが鎌倉にいらしてくださいました。
IMG_6303

チューリッヒのみづきさん。
昨年、スイスで開催した映画祭の第2回目を開催するために
日本の映画関係者に会いに来ていらっしゃいます。

2013年、マスタートレーナーになるために
英語でのティーチングでお世話になったみづきさん。
英語の話、映画の話・・・もろもろ盛り上がり、
この日も2軒、ハシゴ。
最後にはよくわからないぐらいよっぱらっちゃったのですー。とほほ。

というわけで、1週間のうちに2回も小トラになったオレ。
ちょっと反省して、今週残りはおとなしくしております・・・。
あ、明日から静岡でジャイロキネシスプレトレーニング!
静岡チームともしや???かしら???ドキドキ。

ちなみに大トラになるほど暴れてませんから!!!!

Categories

Recent Posts

Archives