GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

おばさん会。

2015/07/08 日々のこと

またまた新しい集まりが始まりそうです。
その名も「おばさん会」。
メンバーはというと・・・・。

IMG_6321

 

静岡のSATOMIさん。
飛騨高山の村川千穂ちゃん。
そして、わたし。
ええ、みんなかるーくover fortyになっておりますの。ホホホ。

 

先日、静岡でジャイロキネシスプレトレーニングをしたときに
このお二人と一緒にごはんを食べました。
それがもう本当に面白くて、楽しくて!!!!!

SATOMIさんも千穂ちゃんもスタジオを自分で運営しているので
「覚悟」が決まってて、とても心地いい。
自分でアクションを起こさない限り、なにも起きないこと、なにも変わらないことを
知っているから、話していても前向きでパワフル。
自分のスタジオや仲間と一緒にどうやって前に進んで行くかを考え、
話すふたりはとても生き生きしていて、トレーナー仲間として信頼できるなと感じます。

今週末もこのふたりが待っている静岡で、
ジャイロキネシスプレトレーニング後半3日間を担当します。

静岡や飛騨高山で少しでもジャイロトニック、ジャイロキネシスが広がっていくように
「おばさん会」のわたしたち、がんばります。
あ、今週末は沼津の児玉頼子さんも参戦予定。ええ、頼子もover fortyでございます。

 

しかし、いつも思うんだけど、わたしのネーミング力。
「湘南オタク会」とか「おばさん会」とか。
センス、0。
でも、こういうへんちくりんな名前のときほど盛り上がったり、
長続きしたりするから不思議なのですー。

IMG_6341

今週末も静岡でがんばるっ!

Categories

Recent Posts

Archives