GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ワタワタちう。

2015/07/16 日々のこと

静岡から帰ってきて。
なんだかワタワタしております。

立て直そう!と思うのだけど、
思えば思うほどワタワタが広がっていくから不思議。

昨日まであったのに、書いたブログがなくなったり(謎)。
今まで一度もなかったのに、
学生時代にケガした古傷がわけもなく痛んだり(これも謎)。
がふー。小さいことも合わせるとわたしの周りはいま、
ワタワタが噴出中!

こんなときはこの人にお世話になります。

レミさん。
本当にどんなときも自由で楽しいから大好き!
わたしもこんなふうにどんなときも自由で楽しくいるもんね。

と思うと、なんだか立て直せそうな気がしてきた。
台風の雨でワタワタを流してもらっちゃおう!

 

Categories

Recent Posts

Archives