GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

チャネリング。

2015/07/31 おともだち/日々のこと

スタジオがひとつのスペースになって、
セッション中のわたしの口グセ
「nice!」とか
「そういうことっ!」
がスタッフにうつっていることに気がつき、
焦っているやまもとゆきえです。
こんにちは。
あんまりへんなこと、口走らずにやらなければ!

 

さて、きょうは朝から横浜へ。
チャネリングを受けにいってきましたの。

「チャネリングとは」

 

私の場合、やりたいことや「こうしたい!」はわりとはっきりしているんだけど、
ときどきなぜか頭で考えすぎて、「正しいこと」を追求してドツボにはまったり。
それとか「ちゃんとしなきゃ」「大人だしね」とか思いすぎて、ちょっと自分を
見失ったり。とてもシンプルな人間ですが、ときどき「およよ?」ということが
わたしにもあるのです。

なので、チャネリングを受けてみようと思ったわけです。
しかもチャネリングをしてくださるかたがこのかただったから。

FullSizeRender (96)

 

樋口恵子さん。
ジャイロトニックトレーナー仲間の恵子さんは
とってもあたたかくて、包み込んでくれるようなお人柄です。

チャネリングを受けたのは初めてだったのですが、
受けて思ったのはまず「晴れた!」って感じ。
霧の向こうにあったわたしの気持ちや想いを
本当は私自身、気がついていたはず。
でも、頭で考えすぎたり、常識やいろいろなことにとらわれていて
「本当にいいのかな?」という霧がかかっていた感じ。
それが「きゃー」って言いたくなるぐらい、スッキリ晴れました。
なにも心配しなくていいし、なんだやっぱりそうなんだってわかって
思わず笑っちゃいました。

そして、これからもときどき霧にまぎれこんだときには
恵子さんにお世話になれたらいいなと思いました。

いやあ、すっごくスッキリしたなあ。
しかも終わった後、やばいぐらいに直感、さえまくり。
なんでだ???(笑)

恵子さんのチャネリングにご興味があるかたは
こちらからどうぞ。

Categories

Recent Posts

Archives