GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロキネシスが教えてくれたこと

2008/05/09 日々のこと

「吐ききったあと、からっぽのなかに新しいものが入ってくる感じ、
そして新しい空気で満たされるからだやそれによる広がりやスペースが
できる感じ・・・味わってください」
ジャイロキネシスのクラスでこんなことをよく、お話しします。
からだの奥から広がりやスペースを感じることができる瞬間、
なかなかないですから。
そんなジャイロキネシスがからだや気持ちだけでなく周りにも
人にも広がりを作ってくれることを教えてくれました。
http://blog.lokahi.pupu.jp/
京都で川井美奈さんのクラスに参加されている夏子さん。
ピラティストレーナーとしてジャイロにも興味をもってくださり、
私のクラスを受けにきてくださいました。
すげえほめていただいて恐縮ですが、
私がいちばん楽しく気持ちよく動いているので申しわけないでつ・・・。
ジャイロは心身だけでなく、確実に広がっています。

Categories

Recent Posts

Archives