GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

元気をチャージ!

2015/08/08 日々のこと

元気をチャージしてくれるもの。
FullSizeRender breakfast

ジューシーな朝のフルーツ。
からだのなかがフルーツの水分で満たされるって
思っただけで元気になる!

IMG_6409

お誕生日にお客さまが作ってくださったレイ。
「太陽みたいなゆきえさんへ」の一言が
こころをお日さまみたいなポカポカ気分にさせてくれるの!

FullSizeRender chizubook

そしてこの本。
最近、出合ったこの本は私のバイブルになりそうな一冊。

「人生の春はどんどんやってくる」
「年齢に抗う必要はない。四十代、五十代から女の人生は楽しくなる」

わたしもここ数年、後輩達とのつながりや仕事を通じて学ぶことなどの
おかげで本当に「人生ってなんて楽しいんだろう!」と思うようになりました。
わたしは子どもはいないし、女性としては「お母さん」という生き方は
できませんでしたが、それでもジャイロトニック・ジャイロキネシスを通じて
「人を育てる」ことにわずかですがかかわることができました。

何かを失えば何かを得られるし、何かを得れば何かを失う。

最近思っていたことが書いてあったこの本。
本の帯に出ている佐伯チズさんの笑顔がまた
わたしに元気をくれるのです。

 

Categories

Recent Posts

Archives