GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

心に響く言葉。

2015/08/09 日々のこと

IMG_6602

スタジオの近くのカフェ「HOUSE YUIGAHAMA」でたなかとミーティング。
秋から冬にかけてのスケジュールを調整しております。
HOUSEでのお気に入りは自家製グラノーラ&ヨーグルト。
ちょっぴりハチミツも入っていて、栄養も満足度も120%。
いろんな面白い本を読めるし、お店のかたもフレンドリーなHOUSE。
スタジオからも近くでオススメです。

さて。
明後日からスタートする新企画「3D adventures」について。
ときどきお客さまから
「なにやるんですか?」と聞かれます。
とにかくジャイロトニックとジャイロキネシスをガシガシ
やるんですよー。容赦ないですよー。にこにこ。
とか軽く言うと、一言。

「怖いですね」

むううーん。
そうか、そうなのか。
怖い? なんで? 3日間も運動するから? きつそうだから?
悶々と悩んでいるときに、ふと開いた本で心に響く言葉を発見。

「自分の汗で溺れ死んだ人なんかいない」ーアン・ランダース

おお、確かに!
そうなのです!
筋肉痛で死んだ人もいないし、汗で溺れ死んだ人もいません。
そして、トレーナーがいるから安全だけどチャレンジできるんです。
だから、実はすっごく安全で安心なのーっっ!

ま、溺れ死ぬぐらい汗かいてみんしゃい。ってことで・・・。
なんでも飛び込んでやってみないとわからないのであーる。

おしまい。

Categories

Recent Posts

Archives