GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

次の冒険へ!

2015/08/14 日々のこと

3D adventures、無事に終わりました。
3日間、参加してくださったみなさん、
本当によくがんばりましたー。

IMG_6621

 

IMG_6622

ジャイロトニックもジャイロキネシスも両方!
とにかくたくさん動きました。

わたしたち人間も「動物」であることにかわりはなくて、
「動物」は「動く」「物」なのだよね。
ということは、動くことをしなくなってしまったら
「動物」ではなくなってしまうのです。
人間ではあっても動物ではない・・・
アタマばっかり使ってからだから湧き上がるような生きるエネルギーが
感じられないからだにはなりたくないなといつも思います。
みずみずしく、しなやかな背骨。
いきいきとした生きるためのエネルギーが
感じられるからだ。

そんなからだで元気にたのしく、生きていきたいな。

IMG_6623

 

参加者のかたの3日目のムーブメント。
しなやかに伸びる足がとってもきれいだったのでパチリ。
からだはおりこうさん。
こうするんだよって教えてあげればちゃんとできるのだ。

というわけで、わたしは次の冒険へ!
そう、あれをやりますよ、念願のあれを!!!
トレーナーのみなさま、次の冒険はぜひ一緒にねー!!!!

 

Categories

Recent Posts

Archives