GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

康二朗さんが来ました♪

2015/08/16 日々のこと

冒険が終わったと思ったら、週末はこのおかたが鎌倉に
いらしてくださいました。
IMG_6624

カールおじさんではありません。
今田康二朗さん。ドイツ在住のジャイロキネシスマスタートレーナー。

2011年から毎年、鎌倉にいらしてくださっている康二朗さん。
ダイナミックでパワフル、そして笑いも飛び出すジャイロキネシスは
わたしも大好きなクラス!
だもんで、いらしていただいたらそれはもうやる!やっちゃうよ!!

IMG_6668

 

スーパーアーチ!イエーイ!!

IMG_6667

 

のびのびーっ!!

金曜日の夜は2時間(超えてたし)動きっぱなし。
前日まで「3D adventures」だったやまもとは軽くふらふらでございました。
が、まだまだやる!
IMG_6669
昨日の午前中はジャイロトニックのセッションをしていただきました。
創始者Juliuの甥っ子Abelから学んだ康二朗さん。
しっかりした深いハンズオンはヨーガン師匠とも共通するところで
言葉より染みこんでくるのがわかります。
たっぷり1時間、気になっていたところをみていただけて
すっきりしました。が、終わった瞬間からすでに筋肉痛(笑)。

お昼を食べて康二朗さんは東京へ。
ダンスのクラスのために戻っていきました。
あーあ、また来年まで会えないのか。しょんぼり・・・という間もなく、
わたくし、腰越へ。ガッツリ、自分のトレーニングを受けてきました。

猛烈な筋肉痛の今朝はこれからジャイロキネシス!を担当します。
そして明日からは!!!!

フランス在住の吉田尚美マスタートレーナーによる
「ジャイロトニックレベル2プレトレーニング プログラム1」が始まります。
ええ、当然、受講しますとも。

というわけで、この夏もノンストップで動いておりまーす!
ちょっとバテ気味(笑)。

Categories

Recent Posts

Archives