GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

おでかけゆきぷちゃん。

2015/08/23 日々のこと

IMG_6734

昨日は5時半起きして大阪へ。
シークレットセッション&関西のジャイロトニックトレーナー新徳智美ちゃんが
企画した「lab sake @ KANSAI」に参加してきました。

SubstandardFullSizeRender (1)

大阪でこの人と会えた!大好きな中川秀樹にいちゃん。
新幹線が新大阪にさしかかる直前、ひでちゃんから連絡が。
「ゆきぷぅ、大阪なの? お茶する時間ある?」
なぜか大阪でお茶してのんびりしてからお仕事!と思っていたやまもと。
まさにドンピシャなタイミングでひでちゃんとお茶できたのでした。
ほんの1時間だったけど、会った瞬間から濃厚すぎるぐらいの話ができる
この人との関係を本当にいつもありがたく思います。
ありがとね、ひでちゃん。

お昼過ぎに福島にある「studio kaeru」さんへ。
こちらでジャイロトニックのセッションをさせていただきました。
受けてくださるかたのリクエストにできるだけ寄り添えますように!と
願いながらセッションしていたせいか、あっという間に終了!
そうそう。今回は「シークレットセッション」と題し、特に告知もしませんでした。
日帰りだったので、ご案内できる枠が少なめだったので「シークレット」などと
言ってみましたが、時間さえあればもっとやりたいの!!!!!!むんっ!
なので、関西で「ぜひセッション受けたい」などあれば気軽にお声がけくださいましー。

さて、今回はこちらがメイン!
「lab sake @ KANSAI」へ。
企画の新徳ちゃんを始め、わたしを入れて7名。
このぐらいの人数だとみんなとまんべんなくお話できて、
なかなかよかったです。
それぞれが最近受講したコースの話、そのなかで感じたジャイロトニックの
面白さや可能性、そしてそれぞれが考えているこれからのことや自分のスタジオ、
仕事のこと・・・仕事とはまったく関係ない話でも大盛り上がり!
でも、同じジャイロトニック、ジャイロキネシストレーナーだからこそ、
こんなに短時間で濃い話ができるし、すぐに打ち解けられるんだなと感じました。
IMG_6747
ちなみにわたし、パクチー酎ハイ飲んでます。へへ。
みんなに「カメムシ臭くないんですか?」と言われても平気。
大人になるとパクチーがなぜかおいしいと思えるようになるんです!(断言。笑)

日帰りだったので、9時前には大黒さまこと新徳ちゃんのダンナさまに
新大阪まで送っていただき、終電で帰宅しました。

コースやワークショップでみんなに会うと、
わたしの場合、キャリアが長いこともあって
みなさんなかなか思うように話ができないのでは?と
思ったりしてます。なので、こういう席で気軽に
あれこれおしゃべりできる時間をできるだけ大切にできたらと
思っています。
それと、人に会うって単純に楽しい。大好き!
真剣な話もくだらない話もおしゃべりって大好きだー!

と思うので、こういうチャンスがあったらいろんなところに行きたいなと
思ってます。なので、誘ってねー!

lab sake @KANSAI

【lab sake@KANSAI】ワイワイ終了!やっぱり時間が足りないほど、熱く濃く楽しく語り合いました。色んな想いを共有したり、悩みを相談したり、全く関係ない話で盛り上がったり…こんな時間も必要ですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎…

Posted by トレーナーズラボ trainers’ lab on 2015年8月22日

Categories

Recent Posts

Archives