GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

きょうのお言葉。

2015/08/28 日々のこと

あるかたのブログを読んでいたら
こう書いてありました。

「人の成長は、負荷がかかったときに、
(そしてそれを乗り越えたときに)
大きく成長するもの」と。

うーん、納得!
おおーい、みなさーん!
自分に負荷かけてるかーい?

わたしももっと自分に負荷かけよう。
足掻くことを楽しみたい!

というわけで、明日から静岡でジャイロトニックプレトレーニングです。
楽しい時間になりますように♪
IMG_6786

足抜きはできないけど、開脚してからだを床に
つけられるようになりました!
人生のなかでいま、いちばんからだがやわらかいのだ。
(赤ちゃんのときをのぞいてですけど)

Categories

Recent Posts

Archives