GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

たいせつなことに気づく旅。

2008/06/03 日々のこと

高松から帰ってきました。
まっきぃをはじめとした熱い理学療法士軍団@高松・・・
その名も「こんぴらいめんとえいじーず」が企画した
第一弾のワークショップ「フランクリンメソッド」を受講してきました。
講師はもちろん、大好きなモートン。
そして通訳はモートンとピッタリ息のあった谷佳織さん。
このコンビは最強です。
佳織さんのブログはこちらからどうぞ。
ちなみに高松シリーズは第3弾までありますです。
http://kaoriblog.somatic-systems.com/
大好きな大好きなモートンは
フランクリンメソッドを通じて、本当にさまざまなことを
教えてくれます。
4日間一緒にいたまっきぃはモートンから本当にたくさんのgiftを
もらったようです。
まっきぃのブログ
http://blog.pilates.main.jp/?eid=575808
私自身はこの旅でやるべきことをモートンから教わった気がしました。
楽しくからだを動かすことのすばらしさ。
これをどんなふうに形にしていくか・・・徐々に動き始めています。
まっきぃが書いていた、モートンからもらった
とてもステキな言葉・・・
目標を追いかけることが全てではないよ。
1秒後に死んでしまうかもしれない。
何があるかわからない。
そうだとしたら
「今」を生きよう!
今が一番大切で 楽しい!!
〜だから・・・・(年だから・・お金がないから・・・)
だから本当にやりたい事ができないのではないよ。
夢は そう思って 自分が楽しくね!行動を続けると・・
きっとそのときは来るよ。
本当にそう思います。
私も楽しく、やりたいことたくさんたくさんやっていきます。
笑顔でねっっ!
FranklinMethodTakamatsu08-05-31-2.jpg
しかし、うどん食べ過ぎ。
一泊で5玉食べたかも。

Categories

Recent Posts

Archives