GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

満月だから?

2015/08/31 日々のこと

IMG_6792

 

やばいなあ。
満月だったからかしら?
昨日の明け方ぐらいから、いろんなことが
どわどわーっと降りてきちゃったよ。
今までふたをしてきたこととか本当の気持ちとか。
でも、気がついたらやらずにはいられない。
なので、モチロン!やりますよ。

 

そうそう。
「レベル1部」やろうかと思っています。
ハンズオン研究会よりそのほうがシンプルでわかりやすいかなーと。
セッションやティーチングのレビューをしたいかたはこちら、
そして最高峰のエクササイズにチャレンジしたいかたは「レベル2部」。
ああ、やっと整理されてわかりやすくなった(気がする)←気のせい?

というわけで、やっていると「ああ、このほうがわかりやすい」とか
見えてくるんだね。ふふ。失敗は成功のマザー(by 長嶋茂雄)。

静岡ジャイロトニックプレトレーニング3日目、行ってきます♪

Categories

Recent Posts

Archives