GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

おやすみ。

2015/09/02 日々のこと

昨日。
9月最初の日。
静岡から帰っておやすみをいただき、朝から祐天寺へ。
福島千種さんのセッション「B.F.C.B」を受けてきました。
IMG_6851
終わったあとなので、眉毛がありません(笑)。
ボディとフェイシャルにエサレンボディワーク、そしてサウンドセラピーなど充実の3時間!
顔はもちろん、からだと脳までリフレッシュしたのが実感できました。
そして、なにより‼︎
なぜわたしが彼女のコンサルなら受けたいなと思ったのかピンときちゃったです。
千種さんの手、すばらしいです。まさに至福の時間になりました。

そして、午後からは新宿へ。
何年ぶりなんだろう、新宿。
大好きなトレーナー仲間のひとり、久保田恭代さんのお見舞いにいってきました。
実は彼女、左足の骨を折って入院中。
しかもこの骨折、鎌倉に来てくれる約束のなかで起こったのだからもう心配で心配で。
ケガから半月。やっとお見舞いに行けました。
FullSizeRender yasuyo
骨折した左足以外は超元気!
で相変わらず楽しい恭代さん。
お見舞いであることを忘れるぐらい盛り上がってしまい、反省ちう。とほほ。

恭代さんが
「やっぱりジャイロキネシス、いいよね。ケガしててもできるもん!」
って言っていたのがとても印象的でした。
そうそう。イスに座ってできるからね。
それって本当にいつでもカンタンにできるし、
ケガをしてる人でも無理なくできる範囲で動けば、
回復を目指して体力キープが可能ってこと。
本当に誰にとってもいいエクササイズであることを恭代さんに改めて教えていただきました。
ありがとう、恭代さん。どうぞお大事に。そして早く治りますように。

そうそう。満月の日に思ったこと、千種さんにチラリとお話できたので、少しずつだけどがんばる!
なりたいわたし、目指して。

Categories

Recent Posts

Archives