GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

撮影。

2015/09/08 日々のこと

新しいスタジオにお引っ越しして、スタッフも増えて
HPを少しリニューアルしよう!ということで、
きょうはそのための写真撮影をしました。
IMG_6963

朝5時起きなのでちょっと寝不足。
顔が白いのは久々にお化粧しているからだけでは
ありません(笑)。

FullSizeRender ayumi
撮影をお願いしたのは写真家・荒井隆之さん
たなかの学生時代の友人で、とてもステキな写真を撮ってくださいます。
ただきれいなだけじゃなくて、そこに呼吸やエネルギーがあることが伝わってくる
動きのある写真を撮ってくださるとってもステキなカメラマンです。
FullSizeRender mens' lunch
ランチタイムに写真を撮らせてくださる荒井さん。
あ、奥のメガネ男子はうちのスーパーバイザー・田中公康さんです。

というわけで、雨のなか、撮影しましたが
いちにちではとうてい終わらず・・・もうしばらく続きそうです。
できあがりをどうぞお楽しみに!
いや、本当にやばいぐらいステキです。

Categories

Recent Posts

Archives