GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

いちばんになるっ!

2015/09/11 日々のこと

そういうわけで(どういうわけ?)。
ずっとずっとやろうと思っていたこと、本気でがんばってみようと思います。

 

「わたし、いちばんになるっ!」

 

とにかく、いちばん発信するジャイロトニックトレーナーになるっっ!!

 

ただ、それだけ(笑)。
たいした決意みたいだけど、たいしたことじゃなくてごめんなさい。

 

でも、ずっとずっと思ってた。
「名前がわからないものは買えない」ってこと。

今朝、いらしたお客さまから
「ジャイロトニックって名前がわからなかったらどうやって検索したらいいのかしら?」と
言われ、「やばい、まさにそれ!」。
ピンポーン!って鳴っちゃったですよ。

「ジャイロトニックを好きな人だけが知っていればいい」
「やりたい人だけがひっそりやればいい」
そういう気持ちもすっごくよくわかるし、
テレビや雑誌で紹介されたあとの怒濤のような予約と1回だけいらして
「ああ、こんなもんか」という感じになられるものトレーナーとして
「むうん」という気持ちになってしまうこと。それもよくわかります。

 

でも、それでもやっぱり思わずにはいられないこと。
「必要な人に届けたい!」
ただ、それだけなのです。

 

自撮りしてあほー。
ブログをどんどんfacebookにアップしないでケロー。とかね。
いろいろ思っている人もいるでしょう。

うっとうしいとか。暑苦しいとか(笑。それはもともと)。うざいとか。
すでに思われているかもしれません。

それでもいい!
オレはやるぜ!!!

「ジャイロトニックっていいんだようー。すごいんだようー」と一生懸命、発信し続けます。
ときどき、怠けてるかもしれません。
怠けてたら、「おらー」とか「へいへい」とかお尻たたいてください(笑)。

いや、怠けない!
そのぐらい強い決意でやる。
もしかして、やってみて「おや?違ったかな?」
ってこともあるかもしれません。
そしたら、やめます(笑)。間違えちゃったらしょうがないもんね。

でも、そのときにはきっとどうしたらジャイロトニックが必要な人に届くのか、
なんとなくかもしれないけれど、きっときっとわかっているはずだと思うのです。

というわけで、とにかくがんばって鎌倉から発信し続ける!
IMG_6996
踊る阿呆になるのだっ!

Categories

Recent Posts

Archives