GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

棚卸し。

2015/09/12 日々のこと

IMG_6999
昨日の午後、ジャイロトニックレベル2プレトレーニングの
復習と英語の勉強を兼ねて、江ノ島のスタバへ。
できたばかりのうえ、駅から離れてるから人も少なめ。
いい感じでもろもろサクサクできたのでした。

さて、昨日のブログを「エイヤーッ!」と公表し、宣言しましたので、
わたくし、これからやることをやらねばなりませぬ。
というわけで、しばらく棚卸しをしようと思っています。

「発信する」といってもやみくもにただただ量だけだせばいいかって
いうと、さにあらず。
「あのブログを読むのはしんどい」
「自撮り多くてゲンナリ」
「内容がないよー」(おやぢギャグ?)
とかね。

せっかく書いても読んでいただけないのでは意味がないわけで、
読んでいただくためにどうしたらいいかっていうことを
探っていかなくてはならないわけです。

だもんで、ここしばらくは棚卸しモードに突入しまあす。

なので、まず「これやってみよう!」と
トライしたことがあるのですが、それはまた近々。

いやあ、この棚卸しは大正解でした。

というわけで、「いちばんになるっ!大作戦」秘密裏に進行中。
あ、書いたら秘密裏じゃないじゃんね。とほほ。あたしのばか。

Categories

Recent Posts

Archives