GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

一人じゃなんにもできないけれど。

2015/09/13 日々のこと

昨日は恵比寿でこの人たちと飲み会。

FullSizeRenderteamlab
あらやだ。れいこちゃんがいなかった(涙)。

ジャイロトニック、ジャイロキネシストレーナーのためのサークル
「trainers’ lab」をサポートしてくれている井上美音子ちゃんと嶋文ちゃん。
岡崎玲子ちゃんもこのあと、すぐに登場して約5時間・・・延々飲み続けましたとさ。

実はtrainers’ labは今回のこの飲み会をもって、いったん活動を終了することにしました。
それぞれが忙しく、ボランティアでトレーナー仲間をサポートするのは大変だし、
なによりも数年前とは環境が変わり、私自身もマスタートレーナーとして
「レベル2部」などトレーナーさん向けサポートをできるようになったり、
そういうワークショップなども増えてきました。

というわけで、練習会やみんなの悩みを吸い上げてきたこのサークルも
そろそろお役ご免ってことでいいのかな、と。
あ、ワークショップやコース情報の発信は今まで通り継続しますので、
ご安心を。

 

「ジャイロトニック、ジャイロキネシストレーナーのためのサポートができたらいいな」と
思った数年前。重盛百香里さん、東海林寿代さんが一緒に力を貸してくれ、
その後、今のチームがたくさんのサポートをしてくれました。
わたし一人じゃなんにもできなかったけど、みんなのおかげで本当に
いろんなことができました。
練習会、トレーナーのための保険についての勉強会、そしてlab cafeなど。
そうそう。離れているけど関西の新徳智美ちゃんもがんばってくれました。ありがとね。

 

そしてもういっこ。

昨日、facebookを見ていたら、沼津のジャイロトニックトレーナー児玉頼子さんが
こんなブログを書いていました。

 

「ジャイロキネシスを知ったらどうなる?」

「いちばんになるっ!」って宣言してみましたが、
声をあげたらこうやって「わたしもがんばります!」って一緒に
がんばりたいと言ってくれる仲間がいて、すごくうれしい。

 

一人じゃ全然なんにもできないけれど、
仲間に恵まれ、本当にしあわせ。
さあ、あとはモリモリがんばるだけっ!

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives