GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

やっちゃったのです。

2015/09/22 日々のこと

静岡3日目。
ええ、またやっちゃいましたの。
IMG_7138

「スーパーおばさん会」in 静岡。
伊豆の国市から望月美春さんがやってきてくれました。

アンテプリマのSATOMIさんと美春さんは同い年。
わたしもお二人とは1歳違い。
そうなると考えるのは、この先の10年のこと。
いつまでも楽しく仕事をしたいけど、年齢的にもいろいろ
考えることもあって。
そんななかで美春さんのお話はとても共感できることばかりでした。

だもんで、超もりあがってワイン2本、空けましたとさ。
おほほー。

IMG_7135

そろそろ関東でもやろうかな、スーパーおばさん会。
参加資格は「おばさん」じゃなくて、
元気な女子。そして、ジャイロトニックかジャイロキネシスの
トレーナーであること!ぐらいかな。
参加したいひと、ご一報くだされー。

 

Categories

Recent Posts

Archives