GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

それじゃイカンやろ。

2015/09/26 日々のこと

「それじゃイカンやろ」

 

ふと、そう思ったんだけど、いったいどこの言葉かまったくわかりません。
なので、そこはつっこまないでね。あしからず。

 

さて、本題へ。
なにをイカンと思ったかということ。

静岡にいるとき、先日、受講した「最速系の仕事術セミナー」のオーガナイザー石田頼子さんから
メッセージがきましたの。

 

「facebookの公開範囲がすべてお友達限定になっていますが、特別な意図はありますか」

 

ジャイロトニック、ジャイロキネシスを必要な人に届くように発信したい!
そう思っていたのに、意外と人見知りだったりするやまもとゆきえ。
あとは、「こんなにしょっちゅう、顔出ししてどうだろか?」とか
「自撮りバカ」とか言われたらイヤだなーって。
オレのこと、誰もそんなに気にしてませんからってわかっているのに、
ときどきビビってしまうオレ。
でも、「発信一番星!」を宣言したんだからね。
やる!やるよーっっ!!ふんぎゃーっっ!

 

ということで、公開にしてみたぜっ。

IMG_7086

このみどりのマットを使ってジャイロキネシスというエクササイズを
教えてまーす!!
背骨がのびのびしてよろこぶよー。
あ、つきたてのお餅みたいなやわらかーいからだとこころに
なれまーす。からだがかたくても安心してきてくださいませ。

詳しくはわたしのスタジオのサイトからどうぞ。

 

ちなみにマシンを使ったプライベートセッション「ジャイロトニック」は
こちらからご予約いただけます。

 

みんなと一緒がいいかたにはジャイロキネシス、
ひとりでじっくり、そして自分のからだのことを
知りたいなってかたはジャイロトニックがいいかなー。

 

というわけで、イマココイマアル、実戦中。

 

Categories

Recent Posts

Archives