GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

撮影前日。

2015/09/27 日々のこと

FullSizeRender wear

明日、明後日とスタジオのHP用の撮影をすることになっているオレ。
写真はもちろん、前回もお願いしたカメラマン荒井隆之さんにお願いしています。
荒井さんの写真はとにかく「生きている」って感じの写真。
写真からエネルギーを感じるし、写真のなかのものが生き生きしているのが
伝わってきます。

前回、荒井くんに撮っていただいた写真がこれ。
0587-480x719
あ、でかすぎた。
「楽しそう!」だし、なにより元気とエネルギーが伝わってくる。
わたしにとってもお気に入りの一枚です。

 

というわけで、ウエアを準備しているんだけど、
気がつくと同じような色のものばっかり。
これ、あれこれ着替えてもあんまり印象変わらないだろうなー。くすん。
はあー。もっとおしゃれさんになりたい。
ウエアもそうだけど、洋服も何を着たらいいかわからないし、
ウエアばっかり着ているせいでなによりも「洋服が似合わない!」。
これってどうしたもんでしょう。とほほ。
誰か助けてくださいー。

Categories

Recent Posts

Archives