GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

わくわくしてきたっ!

2015/09/30 日々のこと

IMG_7216

やだー。
今朝のジャイロキネシス前、スタジオでマットを並べて
自撮り!!と思ったら、たなかがすべりこんできましたー。あほー。

 

さてさて。
あわあわとあわただしく過ごしていたら9月もきょうで終わり。
今年もあと残り3か月になりました。

10月、ちょっぴりわくわくすること、思いついちゃった!
トレーナー向けですが、やろうかな。
そして、10月はステキなかたたちが鎌倉にいらしてくださることも
決定していて・・・ああ、もう興奮するーっっ!

 

やまもとゆきえジャイロトニック&ジャイロトナーのプライベートセッションは
こちらからご予約いただけます。
残りわずかですが、よかったら。
11月はかなり厳しいので、ご興味あるかたは急げっっ!です。

 

ああ、来月も楽しくなりそう!

Categories

Recent Posts

Archives