GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

鉄は熱いうちに打て!

2015/09/30 日々のこと

sleepy yukipoo

きょうは朝からジャイロキネシス、ジャイロトニックのセッションと
夜までたくさんのかたとシェアできました。
そして、わたくし、もうかなりねむねむちゃんで半分しか目が開いてないのですが、
わくわくプランと格闘しております。

明日にはご案内、できるといいんだけど。
10月1日だしね。
そして、思いついたときにやらないと、テンションどんどん下がるし。
「鉄は熱いうちに打て!」は名言だなあと改めて思い知るやまもとゆきえ。

そうそう。

今週末は中川秀樹が鎌倉に来ますよ。
まだちょこっとだけ空きがありまする。
トレーナーはもちろんですが、
「ジャイロトニックが大好き!でも、思うようにできないことがあって
ときどきしょぼんとしちゃうのー」
「自分のからだがどうなっているのかわかんなーい!!」
というかたに受けていただきたいなというセッションです。

からだで「感じる」が苦手なかたにオススメの中川ひでちゃんのプライベート。
よろしければぜひ!

 

さて、オレっちはもうひとふんばりっっ!むん!!
わくわくのためならえーんやこーら♪

 

Categories

Recent Posts

Archives