GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

欲しいものは?

2015/10/06 日々のこと

【欲を満たせば、欲は落ちる】

昨日、チャクラ講座で言われたこと。

確かに。
「あのスカート、ほしい!」と思ってそれを買えば、
その欲はおしまいになるわけで。

でも、「こうしたい」と思っていても
そうならないことも多いし、それは難しいことだよね。
と、あきらめていることがあったんだ。と、気がついたオレ。

 

「しかたないよね」で流さない。

 

今までそのつもりだったけど、まだまだだったよ。とほほ。

 

こころから望むことを大切に生きるのは難しいけれど、
せっかく生きているんだもん。大切にしなきゃね。

IMG_6116

のびのび元気に!
流していいのは、ジャイロトニックとジャイロキネシスだけにしておきます(笑)。

Categories

Recent Posts

Archives