GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

長友ようさんのこと。その②

2015/10/11 日々のこと

というわけで、ブログの健康診断士・長友ようさんの続き。

 

ブログの健康診断のなかで
「強みに着目して、人とつながることができたのか共通傾向を出して
その行動を多く採用してみるのもおすすめです」とのアドバイスがあり、
もう「長友ようさんってどんな人ーっっ?!」と気になる気持ちを止める
ことができず、気がついたときにはそのサービスに申し込んでおりました。

 

というわけで、skypeを利用してそのサービスを受けることになったのですが・・・。

 

・・・わたし、自分の直感を久々に「神」と思った。イヤ、本当に!!!
このサービスを受けることは神さまからのプレゼントだったんだなって感じ。
そのぐらい、すっごくすっごくよかったです。

 

ていねいに話をきいてくださるのはもちろん、
「なぜそう思ったのですか?」
など、きちんと「掘る」作業をしてくださるかた。

 

わたしはこの「掘る」作業が本当に本当に苦手。
「なんとなくー」「ま、いいか」になりやすい。
なので、一緒にこれをしてくださる人は
わたしにとって神さま的なありがたい存在です。

 

しかも掘ったあとにきちんと分析して、
わたしだけじゃなくようさん自身も納得が
いくまで向き合ってくださるのです。
そして、とにかく誠実!
終始、相手のことを真剣に考えてくださっているのが
どんどん伝わってくるのです。

 

で、お話した結果、わたしが目指すところが
いろいろわかりました。
実はわたし自身のなかにぼんやりあったことと
ようさんがアドバイスしてくださったことがあまりに
ドンピシャでとてもしっくりきました。
日曜日の朝、「きゃー、きょう休みーっっ!」って
起きてカーテン空けたら、最高の天気・・・まさにそんな気分!!

 

しかもいただいたアドバイスが、翌朝から動き始めてる。
なにをしたわけでもないし偶然なんだけど、確実に動き始めてるのがわかる。
もうー、すごすぎるって長友ようさん!!

ジャイロトニックとジャイロキネシスがいろんな人に
伝わるといいなと思い、アドバイスをお願いした長友ようさん。
今までお会いしたことがなかったかたと
新しいつながりができる楽しさと大切さを改めて実感しています。
ああ、生きてるって本当にステキだな。

 

 

神さま、ありがとう。
そして、ようさん、ありがとう。
IMG_7322

長友ようさんについてはこちらからどうぞ。

 

ああ、もっとようさんのサービスを受けたい・・・。
でも、「ブログはもうそのままでいいですからー!」と言われたオレ。
むうん。さびしいなりー。

Categories

Recent Posts

Archives